♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風上、再び 起 合作小説

 

 

 

あ〜あ。暇だな。

夏休みなのに誰も来ない・・・。

 

・・・それも、そうだよね。

今の子達はみんな忙しいもんね。

しかもこんなに暑いんだから・・・。

誰も公園になんて来るわけないよ。

 

ねぇ、風さん。

彼は・・・どうしてるんだろうね♪

 

元気にしてるかな?

 

・・・あ、そう言えば名前聞いてなかったよね。

聞いとけば良かっ・・・。

でも、そうしたら私も名乗らないと。

名乗る名前がないのに!

・・・ど、どうしよう。

彼、結構詩人っぽかったよね・・・。

私の名前・・・付けて貰おうかなっ♪

 

え!?やだよ。

風さんはネーミングセンス無いもん。

 

いじけないで〜♪

でも、名前は彼に付けて貰うっ♪

 

早く彼・・・来てくれないかな♪

 

 

・・・っ!!

赤い、飛ぶもの!!

あのとき見た、鳥じゃないもの!!

 

 

 

・・・!?

 

か・・・彼だ!!

私、信じられないものを見た気がする・・・!!

 

 

 

Next The Fool