♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

おぅww

やっと中学校の情報誌が
出来上がって、もらったよ。

以前描いた
ベルサイユの薔薇」のオスカル様。
載るはずだったんだけどな。
てか前回までの情報誌の作り方なら
確実に載ってた。

だけどね。
今回は載ってなかった。
…悔しい☆

結構、頑張ったのにな〜
他にもカットされた人いるっぽいし…
いくらなんでも何も
言わないのは失礼では?
と思ってこのブログで愚痴らせてもらった。


あと報告‼︎
定時制の高校の見学に行って来た‼︎
思ったほど荒れた人はいなかった。
てか見る人によっては「荒れてる」って
までの人がいなかった‼︎
いい感じの雰囲気だったな〜
あと案内してくれた先生に惚れた。
あの先生になら学びたい‼︎
ついて行きたい、ついてもらいたい‼︎
これなら今度こそ高校入れるんじゃないかな?