♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

人間て難しい・・・

人間て難しいね・・・

合唱コンが近いんだけれども、

最近ふてくされて

練習に参加してこなくなった人がいるんですよ。

まぁ、普段からあまり態度が良いとは言えない

人だけれども。

 

その人のこと私、よく知らないんだよね。

なんか勝手に私のこと嫌ってて

ちょっかい(?)出してくるから

何とも言えない感情はあるけどww

はっきり言ってあまり良いイメージはない。

あえて良いところをあげると、

自分の意思はしっかりしてるところかな?

意思がしっかりしてるってのは

今日知ったことだけど。

 

先生はその人がいきなり練習に

参加しなくなったことが気になったらしく、

授業の1時間を使って2人きりで話したらしい。

それでその人が話したことを今日、聞いたのね。

 

話によれば

・歌の練習で「男子」とひっくるめて注意するのをやめて欲しい。

 しっかりやっている人だっているんだから。

・男子は練習もしっかりやってないのに金賞取りたいとか言うな。

・自分はしっかり気持ちのよい歌を皆で歌いたい。

こんな感じのことを話していたらしい。

 

男子の練習に関しては自分も注意したかったらしいんだけど

自分が普段しっかりしてないから、

自分が言っても・・・とか思ったとか。

そうして困惑したあげく「知らね」とふてくされたらしい。

 

うん。

私が近くにいるときはいつでも感じ悪そうだったから

全くと言って良いほど気にしてなかったんだよね。

こういう人もいるんだと。

私からは絶対に見ることが出来ないその人の面の

話を聞いて、悲しくなっちゃった。

なんて不器用なんだろうと。

一人で悩んで、話すこともままならないから

皆から理解されず・・・。

そうして自分でも分からなくなってにふてくされる。

 

人ってマジで見た目だけじゃ判断できない。

このことに関しては泣きながら話したって事も聞いて、

「あいつが・・・」って思ったもの。

私から見てだけど、

感じ悪そうに見えるあの人も

心の中では本気で悩んでた。

 

ほんとに人間て難しい・・・。