♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

おっでかけ♪

今日は友だちとお出かけしてきました♪

プールの予定だったけど、雨が降る予報だったので

来週の水族館と入れ替えました〜

 

水族館は久しぶりでした〜

何気に「メンダコ」さんのぬいぐるみが凄く気になりました。

でも1400円とか高いわ!!

なんでペンギンより高いのよ!?

触り心地も良かったので・・・残念です。

 

その後は服とか帽子、駄菓子とかも見ました♪

友だちが服屋に入るんだけど、

私が苦手な店にも入るのね・・・

外で待ちました。ピンクに固められた店とか、

息が詰まります・・・orz

 

・・・そうだ!!怖ろしいもの見たんですよ!!

財布なんですけどね・・・ただの財布じゃないんですね。

メリケン付いてるんです!!しかもトゲあり!!

殴られたら痛そうだ・・・。(オソロシヤオソロシヤ

 

・・・今日は長くなりそうだ。覚悟しとけww

 

初めてアニメイトに行ったけど、DBグッズみつかんね〜。

カゲプロはあった。欲しかったな。ファイル。

 

プリクラも撮ってきました♪

コスプレなるものをしてみたww

ワンピ(しかもちょーミニ丈)の警察官の格好しました。

まるでアニメの戦闘服。ガンダムとかに出てきそうww

てかこれガンダムだけどwwフラウ・ボゥさんです。
この服のベルト無し半袖で青版。あとはまんまだよ。

えっと、ぶっちゃけ普通ですw

この後が衝撃でした。

やっぱり来ましたよ。コスプレといえば?

・・・メイド服です。

着る日が来るとは夢にも思ってませんでしたよ!?

結果はデカ目の地球外生命体になって終わりました。

 

平和(??)な一日でした。