♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

わらわら〜

夏祭りに行ってきました!!

まあ、駅前祭りで規模は凄く小さいんですけどねww

先ず言わせて下さい。

・・・人が多い!!!!!

 

はい。

 

別に何をするわけでもなく、ブラブラとしてきました〜♪

 

幼稚園時代の友だちに久しぶりに会いましたww

まさか私の顔を覚えているとはww

最近の顔といっても年賀状にあるくらいでしょ!?

・・・それだけ私の顔は幼稚園児の頃から

変わってないということか??

 

あとフラの方も見てきました!!

なんか教室の発表会という感じらしかった。

生徒さん、なかなか上手かったですよww

先生はもちろん上手かったです。

迫力とか発してるオーラが違いますね。

かっこいいです♪

 

凄く(?)楽しかったです!