♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

自分が自分自身で捉えている自分の作風

 

 

基本的に明るい系統か暗い系統かに統一する節があるので

もっとごちゃまぜにできたらいいなとか思ってます。

 

でも統一しているものには透明感のようなものも

生まれるように思っているので

それはそれでやめる気はありません←

 

 

私の書く話がどんなジャンルに

区別されるのかいまいちわかりません

とりあえずファンタジーには入りますよねw

 

 

あと、あえて一場面抜きます。

多分、読んでいる人からすると

「あっさりしてるな」「短っ!?」

「もう少しあそこ読みたかったなぁ」

とかあるかもしれません。そう思ってた方

 

「 ね ら い ど お り で す 」

 

あっさり読んでもよし、深く読み込んでよし、

勝手に続きを書くのもよしのつもりなので☆

 

自分が書く話を小説と呼ばず

小話と呼ぶのも短さ故なんですよね。

小説と呼ぶには話が短く、内容も盛り込まれている訳ではなく、

詩(もしくは絵本?)の

要素が含まれている部分もあるからです。

 

イメージとしては私の大好きな「星の王子さま」です。

 

 

いかがでしたか?

 

 

皆さんから自分の作風がどんな風に

捉えられているのか気になるので、

 

ぜひ教えていただけると私のモチベーションにつながります←

 

 

近々また小話を書くかもしれません

 

閃いたものの冒頭しかかけてないんですよねww