♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「天つ風に」 エピローグ

 
 
 
数年もすると
お互いそれぞれ恋に落ち
結婚した
 
 
彼女はある劇団のオーケストラで
パーカッションを担当する男性と
 
私は管楽器奏者のグループで活動していた
トランペット奏者の男性と
 
 
今は子供もでき平和に過ごしている
 
私の子が何を演奏しているか?
 
そんなのもちろんトランペットよ
 
 
ちなみに彼女との交流は続いている
たまにミニコンサートだってする
なかなかお客さんの入りだっていいんだから
 
 
 
当たり前に過ぎていく日常の中で
 
私はいつの間にか
 
いつの日だか父に聞いた話を
 
自分の子にもしていた
 
 
 
まぁ、自分の子が私と
同じことをしているか
そんなことは知る由もないし
知る気もないけどね
 
 
ただ、
 
していないのなら
それでいい
 
 
 
しているのなら
ぜひ続けて欲しいと
今となってはそう思う
 
 
 
 
「天つ風に」 (終)