♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

近況報告 1



回るお寿司屋さんのバイトは
今月いっぱいでやめることにしました!
元々1年ごとにバイトを
変えるってつもりだったのでw

次は何をするかと言いますと
パン屋です!
なかなか大変だったんですよ?
高校生がバイトできるパン屋探すの。
見つけたら見つけたで
なんかスムーズにバイト先が決まったもので
自分自身がめちゃくちゃ驚いてますww
3月いっぱいで今のバイトをやめて
4月から新しいバイトに入るわけですから
スムーズ過ぎますww

新しいバイト、
今度はパン屋ということで
多少技術が要するバイトなので
また踏ん張ろうと思います♪