♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

追放




私はこの世界に飽き飽きしたの
何処かへ旅立ちたい
私の居場所はここだけじゃない


「私はこんな狭いところ
望んじゃいないわ!」


『この世界にとどまることを
一度は受け入れたのだろう?
それも立派な契約だ。』


「もっと…
自分らしくいられると思ってた。」


『…そうか。ならば去れ。
ただし逃がしはしないぞ。』


「去れ…か。
…なら、絶対逃げてみせる。」


『お前は契約を破った。
それを忘れるな。』


「…わかったわ。
私からは一切交流を
図ろうとはしないから。」


もっと自分らしく生きたかった。


この世界で。


でも合わなかった。

合わない所にとどまる必要なんてない。

合わない奴がとどまっているところで
お互いに利益なんかないんだから。


世界が私を踏みつけた。
今度は私が踏みつける。


じゃあ…


私は去るとしようかな。




『私は何度もとどまるか、
選択を選ばせてやったのにな。』


この世界が狭い…か。
お前は広く周りを見過ぎだ。
足元が全く見えていない。

足元にも世界はあるんだ。
人はいるんだ。
それを踏みつける権利が
君のどこにある?


本当に残念だよ。
でも君には利用価値がある。
契約を破った罪…償ってもらわねばな。




『利用させてもらうぞ。』




「罪からさえも逃げてやる。」