♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

寂しい→恋しい




夏になり、暑くなった。
夏になり、風が少し大人しくなった。
夏になり、バイトが増えた。

暑くなったというのに風は吹かない。
バイトが増え、疲れるようになった。

疲れると、暑さも増して感じる。

暑いから風が欲しくなる。
疲れるから風が欲しくなる。

けれど風は吹いてはくれない。

何故だろう。

呼んでも呼んでも答えてくれぬ風。

いつもは答えてくれる風。

私の独り言。私のお願い。

「風さん、吹いて。
暑いんだ。疲れたんだ。
私の話を聞いておくれ。」

けれど今は答えてくれぬ。


寂しい。


今は風が何処かへ行っているのか。

それとも疲れている私の声は届かぬのか。

それとも風も疲れているのか。


これを書いている
今も照り続ける太陽。

吹いてくれぬ風。


私は貴方が恋しい。