♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

夏休みだねぇ

夏休みに入って数日たちましたねぇ

私は25日から夏休みに入ったんですけど
始まるの遅くね⁉︎www
終わるのも早いらしいww

まぁ、夏休み中の登校が部活
以外ないのでなんも言わないけどww


最近、うつ的な小説書いてばかりいるけど
病んでるわけでは決してないですww
たまたま疑問とか浮かんじゃうのが
そういう内容なだけでwwww

生活自体は充実してますよー♪

バイトも始まって1ヶ月が経とうとしてます!

5万くらいは稼げてる計算です!
まぁ、携帯代と夢の資金に消えて行きますけどww

あと、うちの学校は2学期制で
夏休み前日には仮の成績を
教えられるんですけど、
私の成績がキモかったです。はい。
5段階評価オール5ですって。
定時制だからなんだろうけど、
あまりにもこれにはビビりました。

キモかったです。

夏休みは行きたい所に行ったり
やりたいことやったりと経験を
増やして行きたいですね。

何事も経験は大事ですから♪

バイト代も自分が成長できるように
有効活用したいです‼︎

成長のためには惜しみなく
使えるような判断力も欲しいですね。


こんな感じで充実しているので
どうぞお気になさらずに!

引き続きマイペースにブログを
更新して行きますのでお付き合い願います♡