♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

転生 前編

ある日、夢の中で告げられた

「お前は19日に死ぬ」

「19日になったら、
指定されたのバス停に行き
指定されたバスに乗りなさい」

その言葉の主は閻魔だと言っていた。
地獄での従業員が足りないから
手伝ってくれということだった。

バスに乗るとそのまま
地獄へ連れて行かれ
現実世界からはいなくなり、
死と同じことになるらしかった。


私は泣いた。
突然、夢も叶えないまま
死ぬことが知らされたのだから。

でも当日には逃げることなく
バス停へ向かい、バスに乗った。

手伝いというのは
地獄の従業員の飯の用意だった。
これを1ヶ月したら、
転生させてくれるという。

ただし転生しても今の記憶はなくなり
違う人間になると言われた。
今の記憶を持ったまま
転生するのはごく稀にあるとか。


私は夢を叶えていない。

少しでも生き返れる可能性があるのなら
私は挑戦しようと思った。




今の記憶を持ち、
その夢を叶えられるなら。



やりたいことができるなら。