♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

シエラ


やっぱ約束って大切で
守るべき、守って欲しいものだよね。

久しぶりに約束を破られた気がするんだ。

ちょっと連絡くれればいいのに。

遊べたら連絡ちょうだいって
だけの小さな約束。

でも私は彼女と会って
遊びたかったから待ち望んでた連絡。
それは無理って答えでも良かった。
すっぽかされる方がずっと嫌だった。

でもすっぽかされちゃった。
大体、予想はしてた。
連絡を忘れるってのは。

ただ部活がなかったら遊ぼうって
彼女はLINEで言ってた。
しっかり履歴も残ってる。
でもね。彼女の家、私の家の真ん前。
友達2人と出かけるところ、
窓から見ちゃった。声が聞こえたから。

窓を開けてみた。音を立てて。
連れてってとわがままを
察してもらいたかった気持ちもあった。
話しかけるつもりだった。
でも、無理だった。
厚かましい気がして。
邪魔になる気がして。

彼女達が出かけて、しばらくしてから
「遊ぶ人がいるなら
   連絡ほしかったな」
と彼女に送った。これは伝えないとと思ったから。

既読が付いた。


私、彼女達に
忘れ去られて行くのかな。

どうでもいい存在に
なりつつあるのかな。


それはそれで良いけれど、


寂しいな。