♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風の少女

風の少女は自分自信がモデルです。

 

でも、物語的に面白くなるように

色々設定を加えてます。

 

ぶっちゃけ自分との共通点は

性格と風が使える位。

 

しかも風を使う能力は少女の方が

桁が違うくらい上ですww

 

性格は自分の性格を極端にしたもの。

 

では、プロフィールを

(Fool♪借りちゃった♪)

 

名前:

シエラ・ウィンデ

8月11日 決定

 Fool(セキリュウ)により命名

 

あだ名:

風の少女

 

年齢:

不明

 

性別:

 

職業:

風を操るもの。

 

地位:

無し

 

容姿:

髪はストレートに近いセミロングで

耳にかけている。

服装はワンピースが多い。

 

身体的特徴:

小学1〜2年生ほどの小さな少女。

何故かこれ以上成長しない。

 

性格、クセ:

一見、人なつっこく朗らかな性格。

でも実は結構、寂しがりやで心に闇を持っている。

心の闇が現れると耳にかけていた髪が落ちる。

裏切られることに大きな不安を持つ。

 

趣味、特技:

趣味は風と話すこと。

風を呼ぶことが出来る。

その能力は大きなもので、飛ぶことも出来る。

(飛ぶことは殆どしない。使い道がないから。)

 

生い立ち、境遇:

親は何故かいない。本人もよく分からない。

寂しさ故、いつも公園にいる。

 

動機、物語との関わり:

公園で風と話している。

その光景に興味を持った人が

話しかけてくるのを待っている。

だが大抵は話しかけてきた人がすぐに離れてゆく。

 

人物関係:

この世界での他人との関係が無い。

ただ、ある日に出会った「セキリュウ」とは

関係を保っている。

 

その他:

話しかけてきた人がすぐに離れてゆく事には理由があり、

本人が人と上手く付き合えないことがある。

前にもあるように少女は裏切られることに不安を持っている。

約束を破られたるすると感情のままに怒りを、

悲しみをあらわにし異常なまでに能力を解放してしまう。

その様子に人は恐れを抱き、離れていってしまう。