♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

もはや誰が見ると言うのだろうかこのブログ

 

新しい元号・令和をいつの間にか迎えてしまった!!

いや、お久しぶりでございます!???!?!?

 

…とっくに卒業公演を終え、成人式を迎え、

卒業し、卒業後の進路を歩み始めていますよ私。

ようこのタイミングで書こうと思ったよ私。

 

専門学校ミュージカル学科を通っていた私が卒業して

今何をしているか。

気にしてくれてる人がいるのか分かりませんが!w

一応ご報告させていただきますよ!

 

どことは言いませんが、声優事務所に

ジュニアとして所属させていただいております。

 

おま、ミュージカルちゃうんかい!舞台は!??

と思った方いらっしゃるかもしれませんけれど、

私は元々声優は目指していたんです。

でも舞台にも立ちたくて、

まず何をしたら両立に近付けるかを考えた遡る事、

中学3年生。そう高校受験第一志望を落ちた時。

 

私は第一志望に落ちた途端、3年で卒業することを掲げ

定時制高校を自ら選びました。

バイトをし3年間で100万を貯める。

そして両親が積み立ててくれていたと言う

200万の学資保険と合わせ専門学校へ通う。

私には芸歴もなければ稽古歴もほぼなし。

舞台も声優も両方ともやりたい。

ならばどちらだとしても一気に学ぶしかない。

そうだ専門学校へ行こう

そして選んだのは舞台の中でも大好きなジャンルであるミュージカル。

これなら歌・ダンス・演技全てを網羅できる。

この3つを抑えられれば

まずは芸事のお仕事のどこかしらで引っかかるかもしれない。

 

そんな思惑でここまで来れてしまいました。

ただの努力家でしかなかった私の誇れる結果です。

声優の勉強は専門学校ではして来てはおりませんし、

事務所のレッスンでお世話になっている身だし、

まだまだお仕事はできていないけれど、

ここで生き続けるためにできることを全て生かしてアピールして

最終的に両方キッチリお仕事をもらえる人間になることを目指し

これからも一生懸命に突き進んでいきたいです。

 

またの更新はいつになるやら…

それともなくなってしまってるかも?

 

いつまで続けられるか見ものですぞっ