♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

昼の君へ\夜の俺より 5

 
 
 
 
 
定時制の名も顔も知らないあなたへ
 
誰も返事を書いていないようですし、
私の気も乗ったのでお返事書かせていただきます。
 
確かに女子の机全てに手紙が入っていましたww
それぞれ「彼女欲しい」感が溢れていて
みんな面白がってましたよ〜
ちなみに男子にも見られていましたwww
まあ、見られますよねw
クラスのいい話題になってます☆
 
でもそんな中、あなたの手紙だけは
少し感じが違いましたね。
他の手紙は言葉を振り絞って書いた
って感じなのに対して
あなたはツラツラと書いている感じだったので。
言葉も自然な丁寧さで…
逆に言えば他の手紙が不自然過ぎたんですけどww
あなた、実は女子だったりしません?ww
いや、字から男子だっていうのは分かりますけどw
 
それで本題なんですけど…
私でよろしければ、
お手紙のお相手いたしましょうか?
私は国語の時間がそこそこ暇でして…
その時間にでも書けたらいいなぁとかw
 
私なら話す内容には困らないと思いますよ!
音楽もアニメも好きなので!
どちらも語らせたら日が暮れる自信があります!
あ、あなたの時間ではとっくに日が暮れてますねw
じゃあ、日が昇るですかね?ww
そんな冗談は置いといてww
 
私もおそ松さん見てますよ。
私は基本箱推しなんですけど、
推し松はおそ松兄さんとトッティです。
おそ松兄さん推しの人、少ないんで嬉しかったです。
カラ松は本当に人気がありますよね。
男女関係なくって感じがします。
あと挙げられていた3作品はちょろっと覗きました。
内容の把握具合は
進撃>東京喰種>サイコパス
ですかね。
これで私の好きな傾向がわかると思います
私自身そんなに女性向けといわれるような
作品はあまり見ないので心配しないでくださいw
むしろ少年漫画の方が好きなので。
少女漫画は夏目友人帳くらいかもしれない…
 
音楽はボカロが好きですね。
たまにJ-POPを聴くかなってくらいで
すごく偏ってはいますww
あとは、もともとピアノを習っていたので
多少クラシックは知ってるくらいです。
音楽は好きと言っても聞いたり歌ったり
娯楽としてなのであまり語れはしませんが、
少しでもお相手できたらなとは思います。
いつかリアルで会ってカラオケにでも行きます?
 
こんな感じで学校の生徒だとわかっている時点で
不信感なんて微塵も感じていないので
気楽に絡んでくださいな♪
これでまたお手紙を書く気になりましたら
今度はお名前も教えてください!
 
では私から名乗らせていただきますね。
 
昼の私、
橋本 悠里(はしもと ゆうり)より