♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

オタク生活



オタクである私はpixivに大いにお世話になっています。
二次創作は美味しいですね。
好きなキャラクターに好きな設定を付け加えたり、
ifストーリーを書いたり、
イラストや漫画を描いたり…素敵なところです。

私は見る専門で来てますけどww

でもそんな私にもオリジナル以外に
二次創作をしたくなる時はあります。
なぜだか今まで書いたことはないのですが。

何が言いたいかというと
「pixivのアカウント作ろうかなーどうしようかなー」

はてなブログは気が向いたら
オリジナル作品を書いていくつもりでいるのですが、
二次創作となるとやはりpixivに書くという
憧れみたいなものがあるのでww
でも作品になるほどの二次創作が
書けるかというのが問題ですwww

そしてまた創作に関する
個人的なことですが、一つの作品で
10万とか20万字くらいする小説を書いてみたいなと
ボヤッと思っていたりします。
そして紙媒体にしてみたいものです。