♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

昼の君へ\夜の俺より 3






全日制の名も顔も知らない誰かへ
(この机を使っている方なら、どなたでも開封してどうぞ)


突然のお手紙失礼します。
多分ここのクラスの女子の机の中には
男どもの手紙が一通ずつ満遍なく入っていることだろうと思います。
まー言ってしまえば、俺もその一人です。
誰がどんな手紙を書いているかなんて
知ったこっちゃないんですけど(笑)
多分、大抵が女子狙いだと言っても過言ではないかと。
俺は違いますよ?
全く女子を狙っていないかというと嘘になりますが(笑)
実は授業中が凄く凄く物凄く暇でして。
全日制の授業はそれはそれは難しく
暇なんてないかもしれませんが、
よろしければ手紙でお相手願えませんでしょうか?
あ、もちろん女子からの手紙だと嬉しいです。
かと言って全日制も総合学科ですよね?
なら授業中は女子だけが使う机でも
ないから…野郎でも大歓迎(笑)
別にホモじゃないぜww

俺の趣味は歌ですかね。
ギターも少しやってましたが、
ギターはコードを覚えるところで諦めました(笑)
いくつかは抑えられるので、弾けなくはないです。
ジャンルとしてはなんでも聞きますね。
音楽ランキングに載るような曲なら
聞き馴染みがあるかな。
あと、割とオタクな部分があるのでクセのないアニソンなら。
逆に演歌とかは聞かないかな。そのくらいです。
好きなものとしても
アニメを挙げさせてもらおうかな。
他にも好きなものはあるけど、男限定になりそうなので。
やっぱりなんでも見ますよ。
最近はおそ松さん見てます。
推し松はおそ松とカラ松ですね。
あの二人は男が憧れる要素を持ってますから。
他にもジャンプ系とか、
東京喰種、サイコパス進撃の巨人とか。
思い切り女性向けでない限りは語れるかと。

まあこんな感じです。
かなり不信感は拭えないかと思いますが、
ちょっとした暇つぶしだと思って
お返事いただけると嬉しいです。

夜の俺より