♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

昼の君へ\夜の俺より 2



授業までは…あと5分か
なんか野郎どもがたむろってんなぁ

ん?しかもヒデの奴、
面白え顔してんじゃねえか…うっわブッサイクww

「おいカズ!」
「なんだー」
「ちょっと駄弁ってて面白いこと思いついたんだ」
「それで?」
「お前もやらない?」
「…いいから内容を申せ」
「ウッスwwあのな、
俺らは定時制だけど、ここ全日制もあるじゃん」
「あぁ。」
定時制の女とかケバい化粧のブスばっかじゃん」
「はいはい、そういうこと言わないー」
「かってえなお前〜「うるっせ」
「だからさ、全日制の女に手紙書かねえ?」
「女狙うのに手紙とか小学生かよwww」
「机の中に入れといてさ、返事を待つ」
「んで、それのどこが面白いってんだよww」
「もうすでに笑ってんじゃねえかよww
これをな、集団でやったら
どんな反応されるかなって話ww」
「なるほど。気持ち悪wwww
突然定時制の野郎ども集団から手紙が来て、
さらにその手紙ときたら
女狙いの欲がダダ漏れな訳だろwwwクソかよwww」
「な?面白そうだろ?ww」
「興味はあるけどさ、あまり良い気持ちはしないな」
「やっぱ堅えよお前ww
女遊びもできないウブかよ☆
ちょーかわいいなカズ♡ww」
「やめろ気色悪いwwwわかったよ、
やりゃあいいんだろー。」
「待ってました♡」
「おいお前ら。絶対裏切んなよ‼︎」
「じゃあ明日決行なー」

「「「「ウーッス‼︎‼︎wwww」」」」

「…はーい、いーい?
授業を始めまーす。号令よろしく。」
「きりーつ、礼!」

なんかよくわかんないが、
授業の暇は手紙を書くことで潰せそうだ。
内心なかなか面白そうだなとか
これで彼女でも出来ねえかなとか考えてるのは内緒だ。
内緒も何も多分ここにいる野郎どもも
そんなことしか考えてないだろうけどな。
俺も男だねぇ。