♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

今日この頃を書いてみようかと

最近全く書いてなかったので
それなりに色々あったので書こうかなと

そろそろ高3だなぁと思う今日この頃です
受験生ですよ。人生2度目の受験生。

もう行きたいところは決まってて
オープンカレッジにも通い始めたから
さっさと決まって欲しい所です。
専門学校だから高校みたいな倍率はないと信じて
AOの募集始まったら即願書出すつもりですよー
特待もチャレンジはしてみるつもりでいて
半額でも免除されたら万々歳‼︎
そんな感じで心構えはできてるつもりでーす
さっさと決まってさっさとやりたいことをやりたい
中3から言い続けてることがやっと叶いそうです

実際に最近色々あったことは
去年生徒会の会計監査をやったんですけど
今年は副会長になれました!
いやー色々やってみたいですね
なんだかんだで一番現場で動くのは二番手ですからね
裏番長やで…www←

今選択で国語表現ってのを取っているんですけど
昔話を元にしろって条件で二次創作をやってるんですよ
自分的にはなかなか面白いものが書けたので
近々区切って順々に乗っけていこうかな
と思ってるので是非その時は
感想をよろしくお願いしますorz

おそ松さんの流行に乗っています
特別好きになる予定はなかったんですけど
いやぁー公式が暴力ですね
末っ子に落とされ、長男沼にズブズブとハマりましたよww
インスタントに楽しめるのが魅力的ですね
本当にインスタントラーメン的に好きって感じです
やっぱあの時代のは手塚作品はじめ
マンガにスターシステムが頻繁に使われてただけあって
二次創作し易いんでしょうね
おいしいです

んじゃまぁ、今日はここら辺で

久しぶりにイラストも置いておきます

ヘタリアの祖国で
f:id:TAKARAZUKA-Revue:20160213222445j:image