♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「天つ風に」 終わりの方




なんか最近、テクニカルな演奏になったよね

ただ最近の演奏は聴いてても
以前のあの感覚が味わえないんだよねぇ

でも上手いことには変わりないよね

うん…そうなんだけど


やっぱり


何かが失くなったよね



いつの日だか
そう囁かれる様になっていました



私の相方の彼女といえば
相変わらず母親へ祈りを捧げ
演奏をしている

最近は技術も進歩し演奏に艶が出たりと
メキメキ今も成長している


その傍ら、私はというと


何かが失くなった


そう囁かれたものの、
長年培ってきたものもあり
さして評判に影響はなかった