♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「天つ風に」 中の方 4

 
 
 
私たちの演奏は大成功に終わった
 
評判も良かった
 
被災地からもメッセージが届いた
 
とても感動しました
確かに届きましたよ
あなた方の演奏が聞こえました
 
 
私たちの演奏が届いた
多数寄せられたのでした
 
 
あまりにも評判が良かったので
それ以降、
私は彼女と活動をする様になりました
 
 
 
良くも悪くも時が経ち…
 
 
20歳となった私たちは晴れて成人し、
本格的に活動ができる様になると
彼方此方と引っ張りだこ
 
 
 
忙しさのあまり
いつの日だか私は祈ることを
忘れていました