♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

一年経ちましたなぁ




私が受験でのたうちまわり、
定時制に落ち着いた…
と思ったら新入生歓迎会
新入生挨拶をするという
激しい高校生活の始まり方をしてから
一年が経ちましたなぁ。

私は生徒会に入り、
司会をやらせていただきました。
そしてまさかの新入生挨拶をする子の
名前を呼ばせていただきましたよ。
なにかの運命ですかねw

演劇部では名前ばかりの副部長になり
新入生歓迎会では部活紹介の台本を書いたり
なんか話だけすると凄いことになってます。

でもぶっちゃけ全部楽ですww
大変でもないですねww
すごく楽しませてもらってますww

でも2年生になって
いいことだけでもないですね。
かといって不満は一つしかないし、
それでへこたれるつもりもないですけどww

言っちゃうと今のクラス嫌なんですわ。
うるさいもので授業ができるのか心配です。
受けたい授業ばかり選択したので
しっかり受けて楽しみたいのです。
私は無視できても、
先生は生徒を無視するわけにはいきませんからね。
授業が中断することはないかと
心配するかぎりです。

そんなこんなで2年生
今年度も踏ん張ってまいります!