♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

心配




久しぶりに熱を出した。

初めは熱なんて思ってなかった。

咳は出ない。
体は微妙に怠い。
そして少しの吐き気。

「我慢できるな。」と思ってた。


給食の時間。
あれ?吐き気があるよ?
吐くほどじゃないけど吐き気があるよ?
あれ、あまり食べれなかった。
もったいないなぁ。作った人に悪いなぁ。

体育の時間。
本当に怠くなってきたよ?
体も少しホカホカするよ?

吐き気がまた来たよ?帰れ吐き気。
本当にえずいちゃったじゃないか…。

「大丈夫?」
「大丈夫だってばw」

英語の時間。
ノートを写す行為が怠く感じたよ。
ノートを写すなんて好きな作業なのに。

帰りの会の時間。
先生。
「大丈b「大丈夫です。」

部活の時間。
行くまでが怠いよ?
着いたら着いたで
「顔色悪いよ」なんて言われちゃった。
「大丈夫です…!」
聞き入れてくれないねぇ。

「保健室連れて行こう」
え。やだ。部活出たい。
体調不良だって?
私、認めないよ?認めたくないよ?

完全にマズイってことは分かってきてるけど。
迷惑はかけたくない。

大丈夫。我慢できる。

「担ぐか?お姫様抱っこ?」
やめて。迷惑でしょ?
階段危ないよ?

何するの?やめてwやめてww
全身に力を入れる。持ち上げさせない。
でもこれ、余計に疲れるww
勘弁してwww

そして、真剣な空気がマジで流れた。
…私は観念した。

37.2度の微熱だったそう。
あーあ。強制早退決定。
あと15分なのに。そのくらい出れるのに。


悔しかったなぁ。




皆、優しいよ。
嬉しかった。心配してもらえて。


頑固な私でゴメンね?それこそ迷惑だよね?

…でもね、強くありたかったんだ。
我慢したかったんだ。


心配かけたくなかったんだ。
結果、心配を煽ってただけだったけど。



皆、大好きです。