♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

久しぶりに書くおo(`ω´ )o

今の高校に通い始めて
もう6月…‼︎早い‼︎ww

高校のいつメンの友達の一人が
誕生日を迎えました…♡おめでとう♡

あと5月にはテストもあったよー
5教科とか定時制は少ないねぇ
全日制とか、かなり多いイメージがある

定時制だから難易度もそれなりで

国語総合…99点(学年トップ)
数学…98点
英語Ⅰ…96点(クラストップ)
世界史…99点
生物基礎…88点

合計…480点

私でも、
こんな点数が取れるんだから
そうとう簡単よねww
これは本気で主席を狙う
勢いで行かないと…ヤバイな。


話は変わって、今日は
「進路講演会」ってのがあるそうで、
自分が興味のあるジャンルの専門の先生が
高校に来てくれて色々教えてくれるらしいw
最後はレポートを出して終了!

私は「放送・マスコミ」ってのにしたよ!
なんか声優とか女優とかも書いてあったから、
これしかないって思って選択ww
どんなことが学べるのか楽しみですww
これの記事でも書こうかな…♪

夏休みも着々と近づいて
きてちょっと私は焦ってますww

なぜかって⁇


まだバイトを始めてないからさ…!←

7月に入る前にやらないとな…w
短期バイトに入ろうとしてる
全日制の人に取られてまう…‼︎www