♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

久しぶりのレポートじゃああああああああ

今日(4月17日)は久しぶりの舞台観劇をした!!

しかも最近、私のブログの閲覧者に加わった

リア友の「さしこ」と共に♪

さしこは中学校での演劇部仲間です。

さしこの紹介はここまでにしますかねww

 

本題に入って、今回

観劇した演目は「レディ・ベス」

 

エリザベス1世が即位するまでの話です。

なぜ「処女王」と呼ばれるようになったのか。

どんな人生を歩んだのか。という内容です。

 

本日のキャスト

ベス 平野綾 

ロビン・ブレイク 山崎育三郎 

メアリー・チューダー 吉沢梨絵 

フェリペ 古川雄大 

アン・ブーリン 和音美桜 

シモン・ルナール 吉野圭吾 

ガーディナー 石川禅

ロジャー・アスカム 山口祐一郎

キャット・アシュリー 涼風真世

その他 

大谷美智浩 中山 昇 平間壮一 加藤潤一 寺元健一郎
朝隈濯朗 伊藤潤一郎 榎本成志 奥山 寛 川口大地 黒沼 亮 高橋卓爾
武内 耕 田中秀哉 橋本好弘 松下湧貴 山名孝幸 横山達夫/笠原竜司
池町映菜 石田佳名子 石原絵理 樺島麻美 小松春佳 島田 彩 真記子 

安岡千夏 柳本奈

 

先ずはタイトルロールのベスですよね♪

平野さんはとても歌がお上手だった。

帝劇に出られる方は歌が上手なので、さすがと思いました!

とても安定感があって安心して聴けました♪

力強いってイメージですね。(地声のアニメ声のギャップがww)

平野さんのベスはお上品より好奇心が勝ってる感じがしました。

とても可愛らしいベスだと思いました♪

でも最後、女王に即位する時は堂々としていて

真のある女性を演じられていました!!

 

ロビン行きます♪

山崎さんはお兄ちゃんって感じがしましたww

あんなお兄ちゃんいたら私ついて行っちゃいますねww

ロビンはひょうひょうとしてるのに

いざという時は男らしくって、人を思う力が凄い人なんですよね。

かっこ可愛いルックスでロミオっぽくてグッジョブでした♪

声も好みです♪

 

次はメアリー!

私的に吉沢さんのメアリー好きだったな。

メアリーは別名「ブラッディメアリー」と呼ばれる

残虐な人として歴史上ではあります。

この舞台の話の最後には、吉沢さんの演じ方により

実はそこまで悪い人でなく

孤独の末に残虐な行為を行ってしまったという

解釈が出来るようになっています。

演技がとてもお上手で、歌は高音が素晴らしい♪

高音は本当に聞き惚れました♪

 

フェリペですね。はいww

はっきり言ってフェリペは垂らしですwww

ベスの危機を助けて良い奴だと思ったら、

ベスに恩を売ってベスを手に入れようとしてたという。

でもこの人の曲は好みだったww

演技力が光ってましたw

 

アンはベスのお母さんですけど、斬首刑によって死んでいます。

よって亡霊として首切り役人とセットで、この舞台では存在します。

亡霊なんですけど、この人のオーラが凄いんでしょうね。

存在感ハンパなくて亡霊通り越して、女神かなんかかと思いましたww

声も透き通ってて心地よい声でした♪

・・・オーラが凄かった。亡霊なのに。

いや、首切り役人の存在感も凄かったけどwwあの筋肉wwwwww

 

シモンとガーディナーはコンビですね。

二人の掛け合いが上手すぎてもうww

アドリブも上手でwwwとりあえずこの人達、

出てる時は目が惹かれましたww

 

ロジャー!!!!!声良すぎ!!!!!幕開いて即この人の声!!!!!

いきなり惚れてしまったやないか!!!!?

カーテンコールでのトークは上手すぎwwワロタwww

おかげさまで日比谷公園に寄りましたよww花綺麗でしたww

あと雨は降りませんでしたww大丈夫ですwwwww

 

アシュリーは涼風様!!また生の涼風様が聴けたわ!!!!!

声量がハンパない!!!!!

オールキャストに近い人数で絶叫してるのに聞こえた!!

艶やかさも手伝って目立つわw

演技力なんですけど、この方セリフがない時の仕草がたまらない。

ベスにほほえみかけていたり、焦っていたり、こうするようにと促したり

細かな仕草がとても素敵でした!!

 

最後にさしこへ。平間は可愛かった。うん。←

 

帰りは宝塚のお店キャトルレーヴに寄っちゃいましたww

思う存分に買ったはずなのに3000円で

済んじゃう私は幸せ者だと思う。

またキャトルに行こ。←

 

今日はここまでで!!眠いwwwww

今日はホントに眠いwwwww

 

だからなんか変な文章あるかもwwww

あったら後に直すかも?

 



『レディ・ベス』プロモーション舞台映像 - YouTube

 


『レディ・ベス』開幕直前SPイベント 歌唱披露ダイジェスト - YouTube