♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

話すことできた♪

はーい‼︎記事書くよー♪
今日は楽し過ぎたから長いよ(^ω^)←

実はアナと雪の女王観たけど
レポート書かなかった人です←
感動のあまり忘れてました←

でも私が書かなくとも
平気だろ(^ω^)

それよりも今日あったこと書くー( ´ ▽ ` )

今日は私が第一志望にしてた高校を
受験した仲間でカラオケ行ってきた♪

実は今回のメンツは私のみ
落ちたというwwでも気まずくはないよw
思いっきり楽しんできた‼︎

ジャンルはカオスで
ボカロ・ミュージカル・洋楽・アニソン・邦楽
ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

私はボカロ・ミュージカル・アニソンでw

初めてミュージカルこんなに歌ったかもってくらい
歌ってきた‼︎スッキリ‼︎

下の方もしっかり出て
キター(((o(*゚▽゚*)o)))って感じでww

下の方ってのは
「愛と死のロンド」一路真輝verだよ‼︎
出た時テンション、パなかった‼︎

機種はLIVEDAMでした‼︎
ヅカ曲増えたね⁉︎
LIVEDAMに乗り換えようかなww
本人映像・まま音であるから
ビデオですわ。

ビデオ鑑賞しましたわ←やったんかいw
えっと、キチガイになりました。
日本語が消えましたww
嬉し過ぎて、カッコ良過ぎて、可愛過ぎて
日本語がwwてか言語がwwww

…げふん。←

やっぱ演劇目指す人達だね‼︎
歌上手いや‼︎声の使い方を知ってるわ♪
耳もいいし♪
そして、お耳汚しすみませんでしたぁぁああ‼︎
あとキチガイですみませんでしたぁぁああ‼︎

このブログの存在知らんと思うけど←

とにかく楽しかった( ´ ▽ ` )
メンツ用事で一人足りなかったから
今度はその子も入れてのメンツで行きたいな♪

ここまで読んで下さった方、
閲覧ありがとうございました‼︎