♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

絶対、落ちた。

数学が本当に点数上がらなかった。
死んだわwwwwww

入試になってまで数学40点
取る人ってそうそういないよな。

私は落ちましたね。

明日も技術検査あるけど、
そんなに差はつかないはずだから。



二次募集で定時制の学校探すか。

どっちにしろ落ちたら
バイトするつもりだったんだ〜。
その時は高校さえ
行かないつもりだったから、
定時制に目を向け始めたのは
進歩だと思うんだ。

まぁ、夢には着実に
近づいてみせるから。

私は今より将来の5〜10年後の
未来の結果だからね‼︎