♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

おひさミ☆

お久しぶりです!!

テストでした!死にました!アカンとです←

演劇部とヤマハに追われました。

高校行けるのか〜・・・orz

 

ヤマハは今週の土曜日!!

あぁ・・・あの衣装着たくないぃ〜。

ドレスなぞ着たくないぃ・・・←

チリ神と打って変わってなんだ

あのドレスはぁぁぁああ!?

 

うん。疲れたww

今日はいっぱい報告があるよ♪

 

でねでね、今日久しぶりの部活だったんだよ!!

後輩に癒された♪可愛い後輩♪うんうん♪

あとね、部活で自分たちがやった「カミに願いを」鑑賞したよ〜

恥ずかったwwインタビューまで見たよww

みんなおかしいww

そのあとは他校や一般からの感想を読んだ。

2〜3年生(私以外)曰く「去年より評判が良い」とのこと。

去年の方が安定感はあったけどね。

去年の感想はヤマハの日で読めなかったんだよな〜

 

なんかね、一枚に1〜2回は「チリ神イケメン・可愛い」て単語が出てくるww

嬉しいよw嬉しいけど、良いのか!?これでw

感想の中には

「ティッシュはスコッティはいいですか?私はエリエール派です。」

って質問来たww

えっと・・・どっちでもいいよΣ(゚Д゚ )

先ず、どう答えを返したらいいの・・・ww

 

あと似顔絵来たww

何気、綺麗すぎて・・・もはや誰!?Σ(゚Д゚ )

あなたにはこう見えたんですね・・・。凄いフィルターだww

絵、クソ上手かったwwただ美化されすぎww

あの絵貰えないかな??

なんか去年も私の似顔絵有ったらしいww

見たかったwwなんかちまっとした感じだったらしいけどw

似顔絵来るの嬉しいね♪欲しいよ☆(・・・マジで貰えないかな・・・。←)

 

てか、みんな感想のテンションおかしいよΣ(゚Д゚ )

イケメンイケメン書かれて、

声も大きいって言われて、演技もうまいと書かれ・・・

治すとこは!?治すとこ!!教えてぇ・・・ww

 

もうね、みんな誉められてて良かったよ☆

真智も夢子も(夢子は滑舌の課題が。)

ほかの登場人物も!!誉められたね!!

演技力、誉められたね!!

舞台演出も!!

劇に関しては殆ど先生は手ぇ出してないから

自分たちの手柄だよ!

やったね!!自分たち、ここまで出来るんだよ!!

ただ課題は早口だね。

これは私も該当するはず・・・!

 

と言うことでこれからも精進するぞ〜!!!!!