♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

うあ〜ん(泣)

何も取れなかった!!(泣)

今までで一番気持ちよく歌えたのに!

ハーモニーだって凄くよかったのに!

何にも取れなかった!!

自重してません。←

 

納得がいかない・・・。

「親しらず子しらず」だったらからか?

凄く暗い曲だったからか??

確かに入賞したのって凄く明るい曲ばかりだった・・・。

選曲負け!?

 

そりゃそうだわ。

審査員、中学生だもん。

所詮は好みだよね・・・。

綺麗でノリがよくて、それなりに歌えれば・・・(泣)

(別に入賞したクラス、下手だとは思ってないけど・・・。)

 

うぁぁあああ!!!!!悔しい!!!!!

こんなに気持ちよかったの初めてなのに!!!

 

悔しい・・・(泣)