♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

いよいよ・・・

明日はいよいよ合唱コン本番!!

 

昨日のいざこざがあったおかげで

みんな考え直すことが出来たみたい♪

もち私も。

だから今日の練習はまとまってたよ☆

 

男女仲良く練習できたし、

変な遠慮もなくお互い注意もしあえた。

出来てる人、出来ていない人の区別もして

意義もなかった!!

 

今日は一番、気持ちの良い練習だったと思う!

この調子でいけたら、明日は成功に間違いない!

 

明日はみんなで気持ちの良い合唱をしようね!!

(このブログの存在知らないだろうけど・・・ww)

 

結果は明日書きま〜す♪