♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

最近あったこと まとめ

・痴漢

・からの警察が来ての事情聴取

・母の友達が泊まりに来た

・弟の運動会

・それに平行して習い事

・二日連続カラオケ

・突然のいとこの訪問

・驚愕の蘭とむさ退団発表

iPodのボリューム上げるボタンが食い込んでしまった・・・orz

 

なんかいろいろあったなww

カラオケは色々歌いすぎて覚えてないよ←

 

カラオケから帰ったら怒られたお。

フリータイム6時までやって怒られたお。

今までならOKだったお。

痴漢のせいだお。私の自由を奪いやがって痴漢野郎。

 

あの・・・。iPod・・・どうしよう・・・。

ボリューム0のままなんですけど。

音上げられないんですけど。

ボタンが食い込んで。

曲聴けないんですけど・・・。

寝るときに曲が聴けないんですけど・・・。

 

痴漢に遭うし、カラオケから帰ったら怒られるし、

iPodのボタン食い込むし、蘭とむさん宝塚、辞めちゃうし。

なんか散々だお・・・orz