♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

昨日と今日のこと書こう 昨日編

昨日は夜に警察が来て事情聴取された。

痴漢にあったとこに案内と状況説明。

だるかったww

でも警察の車、乗れたから良い♪

犯人乗せるような車でカーテン付いてた☆

 

「凄く嫌な思いしただろうけど・・・」

って警察の人いったんですよ。

私からすれば全然気にしてないわけでw

逆に調子が狂うって言うww

気にしてないっていってんのに

「凄く嫌な思いしたよね・・・」

って言うのよ。

・・・セリフか!?

そう言わなきゃいけないんだろうな。

うん。これも仕事なのね。

 

終わったあと母の友達が泊まりに来た!!

関西の方の友達だからしばらく振り☆

(生の関西弁が嬉しい人←)