♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

もう、おさまってるよ

昨日のは本当にすみませんorz

自分勝手で、さらに訳のわからん文章になってしまって。

心配しないで下さい。私は大丈夫です。

意見を下さった方。ありがとうございます。

気にかけて下さってありがとうございます!

 

えっと、今日は「ラジオ調放送」の試作を載せます!

気になるとのコメも頂いたので♪

 

 

やって参りました「お昼の放送」!

(本日or今週)はラジオ調でお送りいたしますっ♪

本日、集まりましたリクエスト曲は○曲となっております。

 

①(少しorかなり)多めですので、本日流されない曲があると思います。

 その場合、お手数ですがまた持ってきて下さい。優先的に流します!

②・・・少ないですね。困りますね。

 皆さんもう少し曲を持ってきては頂けませんか?

 皆さん好きでいつでも聞きたい曲、一曲くらいありますよね?

 それを持ってきて下さい。お願いします。

(この通りに話す必要はない。)

 

それでは、まずはこの曲。どうぞ。

 

ただいまの曲は「アーティスト名」で「曲名」でした。(少し感想を入れるのもよい)

では次の曲、どうぞ!

(時間、曲のある限り繰り返し。)

 

・食育つうしん、1時に。 出来るだけラジオ調を崩さない方がよい。

 

(曲を消しながらか、終わってから)

時間になりますので、これで「お昼の放送」は終わりになります。

ありがとうございました!

担当は○○(とor&)○○(とor&)○○でした!

 

 

バババッと適当に書いたので変な文章が・・・w

まぁ、まだ良いだろww

1~2年生にラジオ調で話すほどの話術があるか

心配だったのでそのまま読むだけでも

ラジオ調になるようにしてあります。

書くのは結構楽しかったww