♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

どうしよう

グチとは違います。けど、読んだら気を悪くするかも知れません。

なので、伏せ字です。

 

今日、人を怒らせてしまった。

謝りはしたし、許して貰ったけど

なんか・・・なぁ。

 

えっと、数学の時間があったんです。

私は数学が大っ嫌いです。

でも少し頑張って反比例だったかな?グラフを書いていたんですよ。

で、表って言うんですかね?かいていると、

 

「解の公式をやっているように見えた」と。

 

いつもなら普通に「そう?」答えてるであろう事を

今日は・・・少し踏ん張って(イライラして)いたからかな?

勘違いしたことを少し弄ってやろうと思っちゃったんですよね。

その子このごろ遊び?なんて言うんだろう?

弄って(?)来るんですよね。

ペシペシ叩かれたり、つんつんされたり。

(ただの遊びで楽しんでたんですよ?その子も多分。)

やられてばっかはつまらんと思っちゃったんですよね。

 

「マジメにやってるのに酷くない?」って私言っちゃったんですよ。

そしたら「勘違いしただけじゃん。」って・・・。

怒らせちゃったんですよね。私もこれはやり過ぎたと。

そのあとかなり反省しました。で、その時間のうちに謝ったんですけど。

許してもくれたし、謝り返してもくれました。

これはこれで良いんですけど。

 

・・・私もっと謝らないといけないこと、あるんじゃないかと。

知らないうちに同じようなことやっているのかも。

友達は我慢しているのかも。と。

心配になり始めちゃったんです。思い当たることは怖ろしいくらいにあって。

「友達で、笑っていてくれてるから良いんじゃない?」

と思ってるとこあったと思います。

甘えすぎてるんじゃ。特に最近は。

みんな、本当はどう思っているのか。

ネット上でも何かしてないか。

自分勝手な理屈ばかり並べて相手を傷つけてはいないか。

凄く気になります。

どうしたら良いんだろう。

こんな事を考えて今日の学校生活は終わりました。

みんなに心配かけたりしたかな?

心配かけていたら。また人に迷惑をかけてしまった。

心配していなければ、それで良い。

私の気まぐれなのだから。

 

この思い。どこかに書いて止めておきたかった。

ここまで読んでしまった方。ごめんなさい。

心配かけたくないと書きながら、こんなところに書いてしまって。

矛盾してますね。

私は人に聞いて貰いたいだけだと思います。

どこかに吐き出したかったんだと思います。

本当にごめんなさい。