♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

うふへw←

プール、水着が気持ち悪かった・・・。

まあ、水に入ったら同じだけど。

あがったあとが問題ね〜。タオルも濡れてること。

先生!!干すくらいいいじゃないか!!!!!

濡れたタオルなんてそうそう飛んでかねぇよww

 

あとね、今日は久しぶりに家庭科の先生と帰った♪

私が中一の時の担任だった先生ですよ〜ww

なにげ好きな先生です♪

少ないだろうな。今時、先生と帰る人って。

大人と話のが好きな私には先生と話す時間が少ない中学校生活は

少し寂しいんですよね〜。

なので、たまに一緒に帰るのは嬉しい事です♪

また卒業までに帰れたらいいな♪