♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

私の中に

 

 

私は友達と遊びに来ていた。

いつ何故、始まったかは忘れたけれど

遊びの終盤にさしかかると私たちはプリを撮りに行く。

だから今回も、いつも通りプリを撮りに行った。

 

私たちは楽しくポーズを取っていった。

中には結構恥ずかしい物もあった。

そんなことをしているときは気付かなかったんだけれど、

段々プリ機の中が狭くなっていた。

そして揺れた。

地震かとプリ機から出てみたけれど

外では何事もなく、ゲームの音と笑い声に溢れていた。

 

プリを撮り終わり、

シールが出来るまで私たちは

プリ機の前で駄弁った。

シールができ、出てきたので

さっそく取り上げ見てみた・・・。

一枚、おかしな写真があった。

そこには私たちではなく、

貞子らしき人が写っていたのだ。

 

何故か・・・。

このプリ機の機能かと近くにいるスタッフに聞いてみた。

驚きの表情という答えが返ってきた。

やっぱり違うらしい。

 

プリ機が狭くなったこと、揺れたこと。

気のせいではなかった。

 

 

・・・だって、その貞子さん

 

 

私に取り憑いたんだもん。