♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

ではでは・・・

昨日は宝塚で好きな人のことを書いたので、

今日は劇団四季で好きな人を書きますヾ(・ω・)ノ

 

・・・はい!

私が好きな劇団四季の俳優さんは、

前にも「夢から醒めた夢」で紹介しました

「岡村美南」様です!!

 

先ず写真!

http://akabane.areablog.jp/upload/100111/blog/post/201141420417GBnMA.JPG

可愛いね♪普通に可愛いね♪

実はこの方凄い努力家なんです!!

富山県の和田朝子舞踊研究所で学んで、

アメリカの大学でミュージカル専攻で

留学しちゃってるんです!!

アメリカの大学を卒業したあとに

劇団四季に入団しました。

 

「ウィキッド」(大阪公演)で

エルファバ役にキャスティングというね

大抜擢を受けたんですよ!?

エルファバって「ウィキッド」の主役の一人ですよ!?

あのCMで「自由を求めて」って歌の

大空〜高〜く〜舞い上がるの〜♪

って歌う緑の人だよ!?凄くないですか!?

それだけ実力があるんですよ〜♪

 

・・・あ、舞台姿載せてないww

今載せる。

http://akabane.areablog.jp/upload/100111/blog/post/2011522102616faWl0.JPG

右がピコね〜美南さんね〜♪

背が高いよww170くらいあるらしいよww

10㎝くらいくださいよww

卒業生たちを前に歌うグリンダ役の山本貴永、エルファバ役の岡村美南

これも右ね。エルファバ画像少なっ!?

顔見えねww

・・・帽子まで入れたらこのとき何㎝よ・・・ww

 

歌声はクセがなくて

よく通ってて

声量がパナいです!!

 

岡村美南様でした!!w