♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

star dust

 

私はちっぽけな星。

小さく光る星。

 

ちっぽけなのは私だけだから。

私の周りにはたくさんの星がいる。

みんな小さいんだよ?

でもね光り方も、光の色も、光の強さも違う。

 

・・・バラバラでしょう?

 

少し離れて見てみて。

綺麗でしょ?

ちょっと想像して・・・

この全ての星が同じ光り方だったら。

この全ての星が同じ色だったら。

この全ての星が同じ光の強さだったら。

 

単調でしょう?

これはこれで綺麗かも知れない。

けれど見ててちっとも面白くないでしょう?

 

心に響くのは個性があるから。

どんなにちっぽけでも個性はあるもの。

 

集まって綺麗なのはちっぽけだから。

大きなものが集まっても意味がない。

個性を主張し合うから。

個性が喧嘩するのよ。

 

ちっぽけな個性。

集まれば綺麗なのよ。

 

人間もそう。

一人一人はちっぽけな存在。

でもみんな個性を持ってる。

みんな違う光りを持ってる。

集まったらどんなに綺麗だろう・・・。

 

私たちは夜空を綺麗に彩る星屑。

あなたたちも私たちのように

地上で綺麗に光ってみせてよ♪