♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

うお!?

忍空」とか久しぶりに聞いた!!

OPが好きだったんだよな〜

 

いつ見てたっけ??小学生だったな〜

こういうのが小さい頃から好きだったって

私、どういう神経してんだww

 

セーラームーンとかプリキュアは見てた。

それと平行して見てた戦隊もの、仮面ライダー。

それら以上に見てた「忍空」ww

今はドラゴン・ボールww

 

おかしいwwカオスすぎるww

 

あ、悪魔くんとかゲゲゲの鬼太郎もあったww

あとジャングルの王者ターちゃん

見てるアニメの年代が母だww

 

忍空」で好きだったOP曲♪


鈴木結女 / 輝きは君の中に - YouTube

 

初めてこの機能使ったw