♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

「夢から醒めた夢」 観劇レポート

はい!!長いですよ〜ww

覚悟しておけ( ・`ω・)-○))

 

ロビーパフォーマンスがあって

もうそこから楽しかった!

小さな舞台があってお姫様がいたんですよ。

写真撮ろうと携帯を向けたら、こっち向いてくれて・・・!!

嬉しすぎて思わず一礼してしまったww

なんてファンサービスなの!!

タップダンスもあって見つけたとたんに走って

前列をゲットしましたww

かぶりつきでタップダンスを見た♪

 

そんな時間を過ごしているうちに

鐘の音と「ショータ〜イム!」と聞こえたら開演の合図。

急いで戻りました〜

 

夢の配達人さんの「夢を配る」のイントロが鳴った時点で

泣ける!!もう私、泣ける!!と思った。(まだ泣いてないけどww)

配達人さんイケボ過ぎる・・・!!殺す気ですか!?

 

歌が終わると台詞があり、主人公のピコが出てくる。

・・・可愛い!!美南さ〜ん♪

(「夢から醒めた夢」の映像でしか見たことが無く実際見るのは初めてです。)

私、台詞が終わってからの「いつも夢見て」が好きなんですよ!!

にしても今回のピコは歌が大人しくなったな・・・

元気な感じが少なかった。でも安定感は出てきた。

そうか。無理して地声を張らないようにしたんだな。

伸びと声量は相変わらず!!さすが!!

 

その後の「夜の遊園地」!!

豪華〜♪

もうここで、うるうる。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

(まだ泣いてないよ〜泣いてないよ〜)

 

お化け屋敷の場面・・・

・・・マコ来たー!!!!!!!!!!

歌声はいかがなものか・・・。

上手い。けど声が意外と低い。

こんなマコもいい(`・ω・)ノ☆

「二人の世界」。いいねぇ〜・・・

・・・まてよ。・・・ピコ、でかいよ!?

マコのが年上でしょ!?・・・まあ、いいや。

ハモりが綺麗ですわ♪

 

「ここは霊界空港」はハードな感じが格好いい!!

その中にいるデビルとエンジェル、浮くね〜ww

デビルが(おかまやでw)「ま〜たてめえの事ばっかし考えやがって〜」

というとエンジェルは逆に

「みんなが幸せになれたらいいな〜」と爽やかに言う。

いいね〜このコンビww

デビルが面白い人で良かった♪

 

霊の人たちも良かった♪

メソがイメージ通りだった。

歌の時、声が妙に太くならなくて良かったww

老夫婦がリア充過ぎる・・・!!ww

 

霊界で好きな曲が「誰でもないあたし」。

美南さんはどう歌うのかな〜と楽しみにしてたのだけど、

ちょっと裏声使いすぎで迫力が・・・

曲に合わなかったな。

ただドスをきかすとこは凄く良かった♪

ぷう〜っと膨れるの可愛かったよ〜w

 

はい。ピコが帰ります。

「愛をありがとう」来た!!!!!

これは涙腺が破壊されるでしょう。

私、うるうるはよくしても

なかなか泣かないんですよ。

でも・・・これは負けた。

一発だけ流した。これ以上やったら見えなくなる。

 

マコのお母さんいい芝居しますね。

母が鼻水垂らしそうになったらしいですよww

・・・あ、誉め言葉ですっ☆

 

最後!!「二人の世界〜リプライズ〜」

二人が元の世界に戻っていく曲。

・・・やっぱりピコがでかいww←

ここは美南さん。

して欲しい歌い方をしてくれた!

声量もあるから迫力ヤバス。

鳥肌もんだぁ〜!!

DVDが欲しいww

 

つたない文章で済みませんorz

とにかく感動して楽しくてやばかったんです。←

 

ロビーでキャストさんの見送りがあったんですけど、

美南さんは私が着く前に引っ込んでしまい、

握手できなかった・・・orz

いいもん・・・(良くない!!全く良くない!!握手したかった!!めっちゃしたかった!!)

私、一人だけ握手して貰ったもん。

・・・なんと・・・あのイケボの・・・配達人さん!!

めっちゃ嬉しかった!!

死ねるww

 

いじょっ!!