♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風上、再び 転 合作小説

 

 

 

彼、何か言った気がするけど

気のせいかな?

 

風さん、そろそろ弱めてくれる?

 

・・・ありがと♪

彼、げっそりしてる。

 

「くすっ♪

ほんと、来てくれてありがとう♪」

 

「・・・もちろんだ。約束したではないか。」

 

「そうね♪

約束、したもんね♪」

 

やっぱり約束を守ってくれる人だった・・・。

よかった・・・。

 

「私、前から聞きたかったことがあるの。

・・・あなたの名前。」

 

「私の名前かい・・・?

セキリュウだ。」

 

「セキリュウ・・・。」

 

私は思いきって、言ってみた。

 

「竜の姿、そのままの名前ねっ♪」

 

「・・・見ていた・・・のか??

・・・お嬢さんの名前は?」

 

「そのことなんだけれど・・・

私の名前・・・決めてくれる?」

 

 

彼は一瞬驚いたけれど、考え初めてくれた。

どんな名前を考えてくれるのかな♪

 

 

 

Next The Fool