♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

暑い〜

この頃、10時に起きちゃうんですよww

しかも起きても、起き上がらないww

暑くて起きたくないんですww

 

起きたらベッドの上でマンガを読んだり、

音楽を聴いたりw

そして30分〜1時間位してから起き上がる。

 

学校があってもこんな感じですけど。

ただ時間がずれているだけで。

 

昨日の話なんですけど、夢を見たんですよ。

結構ショックですね。

 

いきなり歯がボロッとなるんです。

しかも今回はさらに、かみ砕いてしまった。

口ん中ジャリジャリですよっ!?

夢で良かった・・・。

何か意味あるのかな・・・?