♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

してみたいこと。てか予定??

私が部活で神様の役をしてるって

事覚えてますか??

神と言っても「ちり紙」の神で

「チリ神」といいます♪

 

役の性別は男なんですよね。

私自身は女なんですよ。

去年、演劇部に入ったのですが

それ以来ずっと男(子)役なんですよ。

ふざけでしか女をやったことがないww

 

でも今回で演劇部員としての舞台は最後なので

男子を極めようと・・・。

少しでも男子口調が自然になるように。

 

なのでブログ内でこれから一週間ほど

男子(チリ神)口調で過ごそうかな?

と考えてるんです。

リアルでは新学期が始まってから一日やるつもりですww

 

・・・みんなどんな反応をするかが楽しみやなww