♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

ゴトンゴトン・・・♪

今日もまた高校に行ってきましたよ〜!!

 

交通手段は電車です♪

満員電車は暑かったっすww

暑がりの私にはキツイっすねww

 

まあ、そんなことはどうでもいいですよねww

 

電車であったことをお話いたしやす!!

 

ドアに人がもろに挟まったのは別にいいや。

私はホームと電車に挟まった人だからww

 

通勤ラッシュがおさまってきた頃・・・

私の隣にお兄さん(?)が来たんですよ!!

普通のサラリーマンと思われます。

顔はまあ、イケメンっす←(イケメン興味ないっすww)

その人の足下を少し見てみたんですよ。

 

そこには・・・蝶々が!!

 

おいこら!!無賃乗車はアカンやろ!!w

 

にしてもあの蝶は電車に乗って

どこへ行くつもりだったのでしょう??

 

・・・謎だ。