♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

Birth day

・・・今日は私の誕生日。

なのにね、朝から誰もいってくれないの。

家族からさえも・・・。

 

「誕生日おめでとう」って。

 

おめでとうじゃなくていい。

「誕生日だね」って言ってくれるだけでもいい。

 

私がこの日に生まれてきた。

私という存在が生まれてきた。

それだけを認識してくれてればいいの。

 

こんなにも誕生日を忘れ去られるのって、

寂しいことなんだね。

 

 

 

「ご飯だよー!!」

 

もう夕飯の時間か・・・。

 

「はーい。」

 

私は階段を下りて、食卓へと向かった。

そこには私の好物のハンバーグ。

そして家族全員がそろっていた。

 

「誕生日おめでとう!!」

 

祝ってくれた。

 

みんな覚えてたんだ!

 

こんな時間に・・・

みんな、遅すぎるよ!!

 

「ありがとう!!」

 

Birth day (終)