♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風上 転 Another side

 

 

 

「あ・・・あなたは何をしているの?」

 

 

あ〜・・・声が上擦った・・・。

 

「久方ぶりの休暇をもらってね。散歩をしていたんだ。

まあ、夏の暑さにすぐばててしまったけれど。」

 

え?この人、もう少し若いかと思ったんだけどな♪

悪い人ではなさそう♪

・・・そうか。ばてちゃったのか♪

なら・・・

 

「風が吹いてほしくない?」

 

 

「まあ、な。」

 

よし♪

 

「わかった♪風さん呼ぶね♪」

 

さすがに不思議そうな顔をした♪

だめだなぁ〜。その顔を見ちゃうと

いたずらしたくなっちゃうじゃん♪

 

風さん!!思いっきり吹いてね♪

 

そう♪いたずらするの♪

 

ブワッッ・・・!!

 

うーん!強いね〜♪

さすがに応えたみたいだね♪

 

「・・・弱められるのであれば、弱めてくれないかなっ!」

 

 

えへっ♪

弱めてくれる?風さん♪

 

・・・フワッ。

 

 

楽しかったね♪

この人の顔と来たら・・・

このことを受け入れられないみたい♪

 

 

どうだったかな?

この風さんと私のいたずらは♪

 

 

 

「風とは一体どんな『人』なのだ?」

 

 

へっ?ひ・・・人??

私もよく分からないんだけど・・・。

 

 

・・・綺麗な目。

この人のこと私、少しおじさんかなと思ったけれど

目はこの辺の子どもなんかより若々しい♪

 

 

初めて見たこんな大人。