♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風上 起 Another side

 

 

 

・・・あれ??誰か来た?

・・・大人。この時間は珍しいな♪

 

 

 

なんかこっちに気付いたみたい。

 

 

ベンチに座り始めたから休みに来ただけかな♪

 

ゆっくり休んでね♪

 

 

 

「ねぇ、風さん?この時間に大人なんて珍しいよね♪」


 

「ねっ♪私、大人と話したこと無いの。」

 

「・・・!風さん忘れたの!?私、親・・・」

 

「・・・ううん。大丈夫。」

 

「ホントに大丈夫だってばっ♪」

 

 

あれ?あの人が近づいてきた・・・?

 

 

「お嬢さん、一人で何をしているんだい?

よかったら教えてくれると嬉しいんだけど・・・。」

 

えへっ♪やっぱ見られてたのか♪

 

「一人じゃないよ?友だちと話していたの♪」

 

 

ねっ?風さん♪

 

うん!風さん気持ちいいよ♪

 

にしても、この人誰だろう・・・?