♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

夏の宿題・・・orz

Oh・・・ナツヤスミノシュクダイ、サクブンメチャオオイネww

ハンパナクウレシクナイネww

フザケルナネww

 

ふざけはココまでにしといて・・・っと。

 

宿題の中に暑中見舞いを出すってのがあるんですよ。

それで今日あった話を紹介しまーす♪

 

My friend「夏休みの宿題に暑中見舞いがあったよね?」

Me「うん。あったね〜」

My friend「なんて書く?」

Me「普通に「暑中お見舞い申し上げます」とか??」

My friend「「今年はことのほか厳しい暑さが続いておりますが、

    ●●先生にはお元気でお過ごしのことと存じます。」とかもあるね」

Me「自分のことは書かないのかな?」

My friend「書くんじゃない??元気に過ごしています的な。」

Me「元気じゃなかったらどうするの?ww」

My friend「知らないww」

Me「んーとww「暑中お見舞い申し上げます。今年はことのほか

  厳しい暑さが続いておりますが、●●先生には

  お元気でお過ごしのことと存じます。

  私は今、熱中症と戦っております。

  この暑中見舞いの届く頃には私はきっと・・・。

  ●●先生、どうかこの夏を乗り切って健康に元気に生きて下さい。」」

My friend「なんか途中でシリアスになったww」

 

いじょっ!!