♪Meg♪の色々なんか・・・w

はい。♪Meg♪が色々なんか書いていきます。毎日は交信しないのでご了承ください。

風上 承 合作小説

 

 

 

「お嬢さん、一人で何をしているんだい?

よかったら教えてくれると嬉しいんだけど・・・。」

 

「一人じゃないよ?友だちと話していたの♪」

いつも通りのフレーズで私は答えた。

 

・・・この人、誰だろう??

この辺りじゃ見ない人だな。

 

それにしても私に話しかける人なんて

珍しい。

 

風さんと話してる時は周りから見たら、

私がずっと独り言を言ってる様にしか見えないもん。

そんなの不気味でしょ?

 

今まで私に話しかけてきた人は

年が上の方でも中学生くらいがせいぜい。

大人で話しかけてくる人は今までいなかった。

 

にしてもこの人、私に変な目を向けない・・・。

私に真っ直ぐ目を向けてくれる・・・。

初めて。こんな事。

 

なんか緊張してきちゃった・・・

 

「あ・・・あなたは何をしてるの?」

どうしよう、大人相手に話すのなんて初めて・・・。

でも、この人何だか不思議な感じがする。

 

そう思いながら、

私はこの人の眼を見た。

本当に綺麗。

 

この世界には存在しないような

綺麗な瞳♪

 

 

 

Next The Foolさん